

    C88 3日目LOL本など頒布物紹介 ※R18注意

    ここでは今回3日目ジャンル「LOL」にて頒布されていた本、グッズをご紹介、感想を書いていきます。
    名前の所をクリックするとtwitterに飛べるようにしました。
    地味に長いです。スケブの紹介は一番下にさせて頂きます。
    ※今回も全ての本、グッズを手に入れられたわけではございませんので悪しからず。

    続きを読む

    C88 コスプレ合わせの方々のtwitterまとめ

    C88コスプレ合わせお疲れ様でした。
    ここではtwitterをやっていらっしゃる方でわかる方だけのさせて頂きます。

    awase_25.jpg

    Riven(れいよう様@reiyou_lol)
    Pool party graves(ベカ様@beka_itigo150
    Taric(SHIKI様@SHIKI)
    Jinx(いむた様@ikedonnnnnnn
    Mafia jinx(るなしゃ様@Run4Run43
    Dragon Fist Lee Sin(キリン様@KirinNicky
    Tristana(ぱちこ様@Fpachii)
    Ahri(もこな様@mocona729)
    Zed(じーく様@ziku)
    Rammus(Gcuo様@gcuoxx)
    Ezreal
    Red Riding Annie(あずき様@akiv123)
    Red Riding Annie
    Panda Annie


    C88 1日目LOL本など頒布物紹介

    コミックマーケット88に1日目に参加した皆様お疲れ様でした。

    ここでは今回1日目ジャンル「LOL」にて頒布されていた本、グッズをご紹介、感想を書いていきます。
    名前の所をクリックするとtwitterに飛べるようにしました。
    地味に長いです。スケブの紹介は一番下にさせて頂きます。
    ※今回も全ての本、グッズを手に入れられたわけではございませんので悪しからず。
    Teeモさんの1日目の夏コミ(C88)1日目LOLエリアの頒布物ゲットレポート にも目を通してどうぞ。


    続きを読む

    第一回Esports甲子園準優勝報告

    お久しぶりです。
    コミケの当落発表で元カノが受かって大好きなつなこさんが落ちて死にそうなCLEFです。

    6月7日にEsports square様にて第一回Esports甲子園が開かれました。
    公式HP:http://e-sports-gakusei.com/
    tournament.png
    我が校から3校出場させていただき結果Cチーム優勝、Aチーム準優勝してきました。
    その時の景品をぱしゃり



    お疲れ様でした!!

    スパコミ&コミ1のLOLまとめ

    GWの真っ只中天気も良すぎ暑い中、国際展示所にてコミ1とスパコミがございました。
    そこに3サークル参加されてましたので紹介&感想と言うことで書かせていただきます。

    スパコミ

    ほしの様
    ほしのさんは今までと同じく「缶バッチ」「トートバッグ」「メモ帳」「キーホルダー」「同人誌」を配布されました。
    今回の新作としては下記のペーパー(無料配布)とメモ帳でした。
    11579.jpg
    ペーパー本は早朝まで書かれていたそうで…お疲れ様でした。
    Trist尊い!!!LeonaとGravesってBOTでの最強レーナーとTristのBOTレーンのお話。
    Teeモさんが韓国のLeonaとPantheonの翻訳漫画(太陽のような存在シリーズ)を見終わったあとなのでぐっとくる話でした。Trist可愛すぎるでござる。。そしてAFKにはReportを!!

    なかの様
    なかのさんの初めての本!
    11581.jpg
    「なかのさんがサモナーレベル30になるまでの物語」
    私はLOLを初めてそろそろ2年ですが懐かしき日々を思い出します。そしてキャラクターが可愛い!
    あぁ!!!Trist尊い!!JungleやPingがわからなかったの時期が私にもありましたね…
    LOLは30レベルまでが案外遠いんですよね。LOLを始めたふれんずにどう教えたらいいか分からなくて困ってるんですがそういえばこう言う感じだったと思い出しました!興味を持たれた方は次回何かのイベントで配布されたら是非お手にとって見てはどうでしょう。


    おたま様かずっぺ様
    11580.jpg
    待ってました!!いやぁ。ずっと待ってました。
    Void本ですよ!かずっぺさんの4コマ漫画とおたまさんのMalz多め(というかメイン)の本です!!
    LOL絵描き勢でVoidといえばこのお二人!!手に取って楽しみにしておりました!
    結果すごい満足しました!!おたまさんが少しダーク的なお話。かずっぺさんはギャグ系。
    本の名前が「Covetous」で意味が「非常に欲しがる;強欲な;[他人の物などを]むやみに欲しがって」
    この題名とお二人で察することが出来る人はできるでしょう。
    次回作があればまた楽しみです!シールもクオリティが高かったです!

    コミ1

    れぱち様
    11618.jpg
    この2日で唯一のR18本。そしてなぜかLOLのR18って人外系が多いんですよね。
    なので王道のAhriの本って韓国の方が日本に持ってきた本だけだったはず…(記憶が不鮮明)
    (ちなみにJinXの本は森シンリスクの本があります)
    コミケ会場にて少し時間ができたので読ませていただきましたが…とても素晴らしかったです。
    描写とかがモロ男性受けしそうな感じでストーリ自体も違和感がありませんでした。
    次回何に参加されるかはわかりませんが楽しみです!

    ほしの様、なかの様でお買い上げされると1枚ポスカが頂けました!
    CEEI4H9UsAA73AV.jpg
    しおそ様ごや様いちば様のポスカGETしました!!!

    以上がGWの同人即売会にて配布されたものをGETしたものです。
    以下が書いていただいたスケッチブックになっております。かずっぺさんのだけ掲載を出来ないのですがNocとってもカッコ良かったです。れぱち様に関してはクロッキー帳になってしまい申し訳ございませんでした。

    れぱち様@Bard
    11626.jpg

    なかの様@Thresh
    11628.jpg

    おたま様@Bard
    11627.jpg



    【追記】
    あすぃちゃんがlolポストカード企画のまとめを作ってくれました。
    http://togetter.com/li/817883
    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク
