2014最後のSGP

    今年最後のLOLイベント
    SGP x League of Legends vol.15 忘年会 ~今年一年お疲れ様でした~
    に行ってきます!!!
    後日またレポートを引き連れて書きます。

    今回はDetの人や7thの方々が大勢来るっぽいですね。交流してきたいと思います><

    と、軽い告知でしたっ

    LOVAの変更して欲しいところ

    ①GAMEが不具合(フリーズ)などで落ちたときReconectできない。

    これはLOLやってる人から考えるとありえないと言われるぐらいのことですよね。

    12414151.png


    本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」第2回アルファテストにおいて撮影されたものです。
    次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
    LORD of VERMILION ARENA公式サイト
    http://lova.jp/
    © 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    LOVA当選の発表

    さて、19日になりました。
    今日はLOVA第二回アルファテストの当選発表日でした。
    知り合いの方が多く当選しこのゲームがこれからどうなっていくのかを一緒に見ていくことができそうです。

    さて、今回のLOVA第二回アルファテストについて詳細をまとめましょう。

    期間
    12月22日(月)~ 12月28日(日) 22:00です。
    そして19日今日からクライアントはDL出来るようになってます。混雑を避けるために今のうちにクライアントを入れてはどうでしょうか?

    今回のアルファテストはフェーズAとフェーズBに分かれます。
    フェーズA

    フェーズAでは15時~22時の間しかプレイ出来ないです。終日できるわけではなく、平日なのでアクティブの伸びが若干心配ですね。
    しかし追加使い魔が30体実装ですから胸が躍ります。

    フェーズB

    フェーズBではサーバーの耐久力を調べるため12月25日(木) 15:00 ~ 12月28日(日) 22:00の間ずっと稼働するっぽいです。フェーズAでは遊べなかった方々ともマッチングができそうで楽しみです。

    フェーズA、フェーズBでの詳細。
    LOVA.png

    このようになってます。運営するサイドのテストなので色々なことをしますね。
    実際アルファでのアカウントでのお金や使い魔は勿論引き継ぎできないはずですので残念ですが…

    そして今回守秘義務の部分が大分緩和され動画のUP、画像を許可されました。
    守秘義務の一部解除について
    なのでPlay動画のアップロードができるのでアルファに参加してない人や攻略動画を作りやすくなりますね。ありがたやー

    ということでαテストは22日からスタートです。当選された方おめでとうございます。
    ご一緒にPlay出来るのをお待ちしております。

    カスタム メモ

    リプレイ

    マッチヒストリー

    カスタムの試合のメモ。

    僕がThreshを使ったから感想とチームの云々。


    10分のThresh。
    敵のRivenだけがTPして来て負けたシーン。
    どっちにしても僕が1歩前に出すぎたのとダメージ計算のミス。

    14分でのデッド。
    甘え。

    22分でのデッド。
    自分的には良かった。唯一Qを外した時点で行かないべきだったのかなと。
    ULTとEは良かったと思う。

    24分でのデッド。
    Ahriを捕まえられたからOk。
    ULTとか色々打ててから死ねたからいいのかなぁ…?


    Coinの選択するためにするべき思考。

    ①味方ADCが信用できる。
    ②敵のレーンがポークを余りしない。
    ③敵のsupportにサスティンがない。

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク