LOVA当選の発表

    さて、19日になりました。
    今日はLOVA第二回アルファテストの当選発表日でした。
    知り合いの方が多く当選しこのゲームがこれからどうなっていくのかを一緒に見ていくことができそうです。

    さて、今回のLOVA第二回アルファテストについて詳細をまとめましょう。

    期間
    12月22日(月)~ 12月28日(日) 22:00です。
    そして19日今日からクライアントはDL出来るようになってます。混雑を避けるために今のうちにクライアントを入れてはどうでしょうか?

    今回のアルファテストはフェーズAとフェーズBに分かれます。
    フェーズA

    フェーズAでは15時~22時の間しかプレイ出来ないです。終日できるわけではなく、平日なのでアクティブの伸びが若干心配ですね。
    しかし追加使い魔が30体実装ですから胸が躍ります。

    フェーズB

    フェーズBではサーバーの耐久力を調べるため12月25日(木) 15:00 ~ 12月28日(日) 22:00の間ずっと稼働するっぽいです。フェーズAでは遊べなかった方々ともマッチングができそうで楽しみです。

    フェーズA、フェーズBでの詳細。
    LOVA.png

    このようになってます。運営するサイドのテストなので色々なことをしますね。
    実際アルファでのアカウントでのお金や使い魔は勿論引き継ぎできないはずですので残念ですが…

    そして今回守秘義務の部分が大分緩和され動画のUP、画像を許可されました。
    守秘義務の一部解除について
    なのでPlay動画のアップロードができるのでアルファに参加してない人や攻略動画を作りやすくなりますね。ありがたやー

    ということでαテストは22日からスタートです。当選された方おめでとうございます。
    ご一緒にPlay出来るのをお待ちしております。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク