スポンサーサイト


    LoL交流忘年会2014に行ってきました。

    みやいちさんが主催したLoL交流忘年会2014に行ってきました。
    詳細⇒http://twipla.jp/events/120164

    ※今回のイベント時に携帯の充電がなかったので現場の雰囲気をお伝えする画像はございません…


    知り合いが数人居たので待ち合わせをして零次回を行いました。
    コスプレイヤーのれいようさんの誕生日パーティーをしました!
    冬コミでLOLコスを主催した猫屋さん、Viktorのコスをするベカさんもいらしてました。



    で肝心の交流忘年会は少しだけ遅れてスタート!
    Awakerさんと有名配信者 t4puさんなどによって乾杯の音頭が取られて始まりました!
    最初は席にみんな座り周りの方々とお話を楽しんでいましたがお酒が回り始めた辺りから立ちながらお話したり席を移動したりしてワイワイとお話をされてました!
    RyzeのパーカーやAhriのパーカーを着てる方もいらしてLOLへの愛を感じる一面も…

    そしてプレゼント抽選会!
    主催者のみやいちさんや、Teeモさん、クリス君からなどから抽選で15名ほどへ配られました。
    内容は把握しきれませんでしたが、シリコンバンド、Champの帽子、手持ちバッグなどでした。
    当選した方々おめでとうございました!


    今回の交流会で出会った人達には感謝感謝です。
    eyesさん、くまおさん、はにはさん、lotanさん、Lilyさん、けんたさん、はむさん、格務さん、紙投げさん、Maaさん、dayoさん名前の分からなかった参加者の皆さん お話して下さりありがとうございました!!!

    くまおさんにはSGPでの記事も読んでいただいていたようでありがたい限りでした(><)
    ↓その記事↓
    SQUARE GAMING PARTY × LoL vol.14 ― World Championship前日祭!

    さて、最後に忘年会イベントを紹介したいと思います
    SGP x League of Legends vol.15 忘年会 ~今年一年お疲れ様でした~
    定員はもう超えまして募集は終了しましたが当日キャンセルが出る可能性が…?
    観戦でも楽しめるイベントなので是非暇でLOLの知り合いが作りたい、もしくは知り合いを増やしたい方はどうでしょうか?
    年末なので無理はなさらないように…

    告知!DetonatioN・2014年忘年会 [参加募集中]
    なんとDetonatioNが忘年会を!!Eスクで行われます。
    先着50名様で現在残り枠数が30枠程。
    イベント内容も様々で興味を引かれるものばかりです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク
