スポンサーサイト


    Lovaのプレス発表会に行きました。

    LOVAの体験をしてきましたー!!
    実際は遅れていって発表会には間に合いませんでしたwで体験の3戦だけLOVAを楽しませてもらいましたw

    LOVAプレス発表会

    社会人のスーツの方が多くてびっくりしましたね。平日だということもあり仕方ないのかなとも思いながら…

    LOLでも有名なozone RPGのZENlTHさんもいらっしゃいました。とある人の話を聞くとαテスト(第一回)にも参加されていたということで凄く上手くておんぶにだっこで試合に勝たせてもらいました。
    19.jpg

    操作性はWASDでのキャラ操作。マウスでのカメラ移動。1~4でのアクティビティSKILLの発動。

    この辺はLOLと言うよりはドラネスだってイメージだっていう方がいました。もしくはTERAのギルド戦?だという方も。
    MAPはLOLと同じくTOP、MID、BOTと3本のラインで形成されて、中立クリープも出ます。
    そのへんのマクロはやはりLOLをやってる方は上手いなぁと感じましたな。

    これはおもしろいGAMEが始まるなと。
    12月17日まで応募をしており、12月22日から第二回アルファテストが始まります。
    よろしければご一緒にしませんか?
    (LOVAのプレス発表会に参加してチケットは頂いたので参加できるんですな!!!)
    42292.jpg

    LOVA公式
    第二回アルファテスト応募ページ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク
