プレシーズンのjungle

    プレシーズン最悪に不調です。

    Jungleで使えてたViとJ4がなんとなくS4の時より難しくなった気がする。
    ViのGANKがここ何試合かちゃんと決まらない。
    回り方は覚えたからいいけどもJungleクリープの湧きが遅すぎてLvが上がらない。
    問題が何なのか。結局デワード力とBuildの積むスピードが遅くなったことなのが原因なのかなと。

    新ジャングルitemはすべて2,250GOLDで固定。
    旧ジャングルitemはすべて2,000GOLDで固定。

    旧ジャングルitemにはボーナスGOLD(?)なるものがありましたが今回ないっぽい?
    そしてGOLDの調整が入ってもらえるお金が減ったよね。(多少だが)
    そして現在PBEにお金の調整がまた入りますよね。

    Items

    Hunter's Machete
    •Large monsterを倒す度に10 Gold追加で獲得、が追加


    Poacher's Knife, Ranger's Trailblazer, Skirmisher's Sabre, Stalker's Blade
    •Large monsterを倒す度に20 Gold追加で獲得、が追加

    Jungle Monster

    モンスターを倒した際のGoldの獲得量が減少

    •Gromp : 72 Gold から 62 Goldへ減少
    •Ancient Krug : 66 Gold から 60 Goldへ減少
    •Krug : 18 Gold から 14 Goldへ減少
    •Greater Murk Wolf : 48 Gold から 42 Goldへ減少
    •Murk Wolf : 14 Gold から 12 Goldへ減少
    •Crimson Raptor : 42 Gold から 41 Goldへ減少
    •Raptor : 12 Gold から 9 Goldへ減少
    •Blue Sentinel : 42 Gold から 36 Goldへ減少
    •Sentry (Blue minion) : 22 Gold から 20 Goldへ減少
    •Red Brambleback : 42 Gold から 36 Goldへ減少
    •Cinderling (Red minion) : 22 Gold から 20 Goldへ減少

    G4BさんよりPBE 14/12/02 patch unofficial release note - Jayce、Lucian、Rek'Sai、Warwickに調整、Jungle関連のGold獲得量に変更、Baronのサンタ帽

    これによって相対的にクリープを倒したらもらえるお金は増えるよね。
    多分海外の誰かがまたまとめた画像とかあげるからポイ投げしておこう。(計算だるい)

    だから正直WWとかPant、Fidlがやっぱり最強の時代だと思います。
    WW苦手なんですがやっぱり使うと前よりも強い気がします。
    RIOTがPBEでULTとWにNerfしましたがそこ変えるかー。って感じですな。
    と言うことでViさんが全く僕は使えないです。TFルートに行ってダメージを出したいけど完成するのが遅いしタンク系に行くのが安定なのかなと。


    (ほとんど今のプレシーズンで僕が思ってることでした)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク