スポンサーサイト


    C88 3日目LOL本など頒布物紹介 ※R18注意

    ここでは今回3日目ジャンル「LOL」にて頒布されていた本、グッズをご紹介、感想を書いていきます。
    名前の所をクリックするとtwitterに飛べるようにしました。
    地味に長いです。スケブの紹介は一番下にさせて頂きます。
    ※今回も全ての本、グッズを手に入れられたわけではございませんので悪しからず。

    東カ30b/ゆららか工房/いつも様ぱぺる様
    35406.jpg
    「パスケース」
    いつもさんによるパスケースです!
    Sonaちゃんに抱き抱えられてるTeemoとGnar。羨ましくてdouble killしたいです。
    いつもさんのところでは3つこのパスケースを買わせていただきました。プレゼント用、保存用、鑑賞用に!!使わないです!もったいないので!……と言うとせっかくなので、時期を見て保存用の封をあけて使うかなと。多分TGSで使う予定です!なので使用感は申し訳ないですがなしです!

    東ハ56a/ぷりんはうす/なかいかな様
    35399.jpg
    「Solar System」
    表紙通り、LeonaがJinxに……
    18禁はどこまで言っていいかわからないですが、こういうのってふたなりって言うんでしたっけ…
    全身タイツは個人的にも裸よりもえっちいと思います!
    ネタバレになってしまいそうなのでここまで!あ、fioraの顔面Nerfはどうにかして欲しいですね!

    東ハ56b/Geosiphon/morisugi様
    35398.jpg
    「SUPER MEGA DEATH ****」
    薬にハマりまくったJINXちゃんのお話です。
    え、えろい…なんでこんなにエロいんや。
    morisugi様の目ってすごいそそられるんですよね。一度僕の家に来て読んでください。ってぐらいおすすめです。

    東ハ57b/Jの後継者/きんぐもけもけ様
    35401.jpg
    「Cheeky Slave」
    (以下あとがきから抜粋)Luluちゃんをエロペットにするお話。
    冬コミに受かればきちんと本にしようと思うので途中まででコピ本とさせていただきました。完成をお待ちください。

    とのことです!実際内容はどちゃくそエロかったです。服従させる系って言うべきなんですかね?
    Luluちゃん可愛いよ!可愛いけど…あぁぁ…って感じで見てました。
    冬コミ楽しみにしております!

    東ハ58a/獄楽町四丁目/kamino様
    35405.jpg
    「GGWP!」
    ???「BARON OP GG」としか言いようがないです^p^
    いやぁー、簡素にまとめると触手物です。苦手な人は触れないでおきましょう。
    とはいえ、いろんな所にネタが散りばめられてて面白かったです。
    純粋にAhriちゃんかわいい!Annieちゃんかわいい!Teemo…やるじゃん。

    東ハ58b/MissingMilkyWay/kwap様
    35404.jpg
    「LeL」
    EliseのR18本です!
    ディヴィジョン毎にシーンが違う!それだけでなぜかレートが上がる楽しさに繋がってくる気がします。
    でもPlatがないのは悲しかったです…。早くDiaになりたい!あんなことやこんな事を!
    Eliseの同人って僕が持ってる中では多分最初なので需要ありまくりでした!ありがとうございました!

    東ハ59a/Team はれんち/ごや様
    35400.jpg
    「Shurima一族の人々~四コマまとめ~」
    あのごやさんの!健全な同人誌…だと?
    変態で有名なごやさんが…まさか普通の4コマを…?
    という訳でよくツイッターに上がっているごやさんのかわいいSivirとかFiora、Threshなどなどのお話。
    全ての4コマがすばらしかったのですが個人的には「技術の進歩0.01mm」です。
    東ハ59b/Mid or Feed/沖長良ネテタ様
    35396.jpg
    「-LOLの何か-」
    ネテタさんと言えばあの有名な?ネテタさんのフルカラーイラスト本!
    表紙の時点でAhriとSonaちゃんですよ!遇革ですよ。目の中にハートがあるの最高にKawaii!!
    中がSona、Popstar Ahri、Snowstorm Sivir、Poolparty Leona,Captain MF、Rivenです!
    シチュとか角度とか最高でした!

    東ハ60a/ぱちかん/れぱち様
    35407.jpg
    「Lollo pop sona」
    個人的に一番シコれるLOLイラストレーターのれぱちさんのSONA本です。(小声)
    実体化システムが早く現実にも実装されないかなぁ……FULL DIVEシステムよりもこのシステムが早く実装してくれ~RIOT~。
    でもイグゾがサモナーにかかったシーンは読みながらくすっとしてしまいましたw
    次回があれば期待なイラストレーターの1人です!

    東H52a/koinu computer/基4様
    35397.jpg
    「HIGH AND DRY」
    LOL島とはかけ離れた場所にあり、ある一定の層には知らない人はいない方がLOLのフリーペーパーを頒布されてました。
    中の内容を少しだけ言うとCaitとViとJinxがメインのフリーペーパーです。
    最後のページには基4様がよく使われていたり愛のあるChampが書かれてました!
    LOLの本を次回…?的な話がちらっと見えたので期待はしどころなのかもしれないです!

    東ハ57a/えすにっく✩くれんじんぐ♪/かんあづきアイ pixiv
    35402.jpg
    JINXEZの愉快な大冒険」
    多分中国の方の同人誌になっております。ツイッターをやられてないようなので一応Pixivはあとがきに書いてあったので貼っておきます。内容としては、EZがJinxに浮気……もとい強姦に近い感じで襲いますがJinxは勿論乗り気。そういうお話です。ここから先はお手にとってくださいと言いたいんですが、通販や再販の情報などはわからないので残念です。


    以上になります。ここまで読んでくれてありがとうございます。
    以下はスケブになります。書いていただいたごや様、kamino様ありがとうございました。
    ごや様
    34333.jpg

    kamino様
    34332.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク
