スポンサーサイト


    カスタム メモ

    リプレイ

    マッチヒストリー

    カスタムの試合のメモ。

    僕がThreshを使ったから感想とチームの云々。


    10分のThresh。
    敵のRivenだけがTPして来て負けたシーン。
    どっちにしても僕が1歩前に出すぎたのとダメージ計算のミス。

    14分でのデッド。
    甘え。

    22分でのデッド。
    自分的には良かった。唯一Qを外した時点で行かないべきだったのかなと。
    ULTとEは良かったと思う。

    24分でのデッド。
    Ahriを捕まえられたからOk。
    ULTとか色々打ててから死ねたからいいのかなぁ…?


    Coinの選択するためにするべき思考。

    ①味方ADCが信用できる。
    ②敵のレーンがポークを余りしない。
    ③敵のsupportにサスティンがない。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク
