ここ1ヶ月のまとめ(ツイートが主に)

    お久しぶりです。
    1ヶ月色々ありまして、更新する暇があまりありませんでした。
    ということでまとめようかなと思います。

    【1】競技シーンにUrgot,Udyr,Shacoが登場。
    まじでびっくりです。一周回っておかしなメタになってると思います。

    【2】


    arkさんにてLOLグッズが販売されてました!!!
    僕はお金を下ろしてtibbers plushを買いました!!


    値段とか細かいことはTeeモさんのブログで!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://blog.livedoor.jp/cottontail_teemo/archives/43486131.html

    学生大会もありましたね。画像は携帯を変えた関係で全部消えてしまったのですが、とても楽しかったです。
    学生大会がこれからもあるといいですねぇー。

    次の記事ではこれからのLOL関係のイベントについてまとめたいと思います。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク