第7回アイ・カフェ LOLプレイヤーズクラブに行ってきました!

    みなさんお久しぶりです。
    今回は2月28日にi cafeさんにて行われたLOLプレイヤーズクラブに行ってきました!

    なんと今回は40人!全席使ってやる…はずでしたが実際予約できたのは30人、当日枠で5人。合計35人でのイベント開始でした。なので1チームがノーマルをやるということになりました。

    さぁ、最初のチーム分け。AチームからGチームまであり1チームずつ呼ばれて行きました。Aチームにyunnさんとイベント常連のChing pooさんがいらしゃってこのチームやべぇ!!って感じにざわざわ。
    僕はDチームでチームメイトは知り合いだけで構成されていて少し苦笑い。

    1試合目、メタBANをされて悲しむチームメイト。
    「Nunu botをやりたい!」と意気込み即PICKの人。敵のBOTが身内で嫌がる人も。

    結果は負けましたw敵強すぎw

    とこんな感じに試合が進んで行きました!!声が出てるチームがやっぱり楽しそうにやってますしBAN PICKの時点で会場から笑い声が響いていました。

    ちなみに2試合目でNOC TOPやりました。勝ちました!perfectスコアです!
    きもちいいいいいい!!配信も残ってるから是非見てね!

    イベント配信ページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv212176096

    と試合が全て終わりじゃんけん大会!
    今回はArk様よりTシャツを3枚。かみなさんからよくわからないメーカーのマウス。そしてDayoさんからGUNNAR!!
    とりあえず万を超えた商品は初めてだそうで!

    僕はIcafeのイベントで初めてジャンケンに勝ちTシャツをGet!!
    (TシャツをGetした人で記念撮影)
    S__8265740.jpg

    最後はみんなで記念撮影!!
    S__8265741.jpg

    お疲れ様でした!!
    次は4月頃とのお話なので告知があると思います。次は40人でちゃんとイベントやりたいですね!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク