ThreshのBuild

    Threshについての考察を書いたのでRelicとCoin以外のアイテムについても考えようかなと。

    ①金策アイテム
    Coin or Relic
    これは基本的にはRelicが選ばれると思います。
    敵がNami、Sonaなどのサスティンを持ってるChampが対面の場合は必ずRelic。
    理由としてはThresh自体にサスティンがないからRelicでADCを回復させる。
    Coinとしては基本的に誰に対しても同じだけど自分しか回復しない。そして安定してお金が入るってことがいいことなので。僕個人的にCoinの方が好きなんですよねぇ。

    ②靴
    5靴一択ですかね。他を考えたことがありません。
    んー。CDR靴でもAS靴とかやってみてもいいんですがローミングが強いThreshで5靴以外はちょっと合わないような。

    ③ワード石
    青ワード石か赤ワード石まで進化させるか。これ実はどの段階で赤ワード石まで上げるべきなのか誰か教えてください。
    案外早めに赤にあげたりするけど置く場所さえちゃんとしてれば数は減らせるし青で止めて別のアイテムに行った方がいいのではないでしょうか。

    ④Trinkets
    最初はもちろん黄色トリンケット。
    一回目のリコール or ワード石を買ったタイミングで赤トリンケットに変更。
    5靴を買ったあたりで進化ですかね。ちょうど9レベルあたりなので変えます。
    ワード石買ってワードは3つまでしかおけないのに黄色トリンケットがあってもねぇ。それならデワードしましょ?

    ⑤この状態で残り3枠あるのでそこのアイテム枠を適当に考えてください。
    Locket of the Iron Solari(Aegis of the Legion)
    Zeke's Herald
    Banshee's Veil
    Randuin's Omen

    例として
    LOLASDA.png

    僕はこのBuildの組み方がとても好きです。
    序盤の組み方はこれが好きなんだなぁ…
    プレシーズンでサポートはどう変わるんだろうか



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク