スポンサーサイト


    SQUARE GAMING PARTY Vol.16に行ってきました。【画像あり】

    SQUARE GAMING PARTY Vol.16 に行ってまいりました。
    配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv210456245
    TEEモさんのSGP前の記事:明日はeスクでSQUARE GAMING PARTY!


    今回は観戦での参加でした。
    1時間半位で定員の40名が埋まってしまいました。
    とても人気になってくれたのは常連としてはとっても嬉しいことです。


    そして今回のSGPは色々な方が、いらっしゃってました!!!
    7h yunnさん、7h yunaさん、7h yoshiaki3110さん、7h ThintoNさん 、SGPにはいつもは居ないeyesさん、英語実況を担当しているKAZU634さん、LJL MC室川 慎也さん。すごい豪華なメンバーがいらっしゃってました!!
    KAZU634さん以外のサインを手に入れましたあああ!!(画像はツイッターにて)

    1試合目はLJL等の公式アカウントで広報をされているAngelttyさんと実況はeyesさんが担当されてました!
    2試合目にyunaさん、yoshiakiさん、3試合目はyunnさん、Thint0nさん、4試合目に英語実況のKAZUさんが解説されてました!こういうのは本当にいいですよね。
    _storage_sdcard0_DCIM_Camera_1423982101636.jpg


    そして…実は…SGP会場にLuluの声優さんのFaye Mataさんがいらっしゃってましたああああああ。
    完全プライベートだったそうでお話してもらったり絵を書いてもらったり写真も一緒に撮ってもらいました!!
    間近でLuluの声が聞けるなんて幸せでしたああああ!
    _storage_sdcard0_DCIM_Camera_1423983514873.jpg
    20150215_133336.jpg


    最後のじゃんけん大会で運良くLuluのカップケーキをGETした方からプレゼントさせてもらいました!
    とっても感謝です!LOLグッズコーナーに飾らせていただきます!
    26694.jpg

    Teeモさんからシリコンバンド(TEEMO MUST DIE & ADC)とチョコを頂きました!!
    本当にみなさんありがとうございました。

    _storage_sdcard0_DCIM_Camera_1424028589681 (1)



    ここからは次回のSGPについて。




    それと…・
    メールの文面には
    ・イベント当日にキャンセルが出た場合は、
    当日ご来場頂いている方の中から、抽選で参加者を決めさせて頂きます。

    と書いてありましたが実際は先着順でした。
    スタッフの方に少しお話を聞いたところ
    「そういう風に変更をする予定だったが今回は混乱を避けるため先着でやる予定でした。手違いでそういうメールが行ってしまったかもしれません。申し訳ございません」とのことです。

    と言うことは…・?

    僕は次回もまた参加します!よかったら交流してください!
    次回のSGPにこうご期待を!

    追記
    i cafeにて2/28にLOLのイベントがございます。
    よろしければ参加してみてはどうでしょうか!!
    http://awa.kaji-icafe.com/event/lol/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク
