

    NOC TOP 考察その3(HIGH ELO NOC TOPのビルドの紹介)

    ルーンページのセールが来てたので20個やっとそろったのでNOC TOPのルーンつくろーと思って調べてみたら高レートでやってる人増えてるんだが!!
    ということで紹介を兼ねて。

    Fragnat1cgTVさん。MIDでの使用。対面はFIZZ。
    2121212121.png

    0-safdasf.png

    2141515151.png


    Jungle Kingさん。TOPでの使用。対面はQuinn。
    8--21421.png

    NOC3.png

    21541551無題

    他にも2つのBuildが見つかったんですが紹介しにくかったので割愛。

    ルーンがほんとに人や対面によって違ってくるんです。
    マスタリは好みがモロ出てる感じかと。スペルも同じく。
    ビルドの組み方やコアアイテムは
    ハイドラ、王剣、LW、妖夢。
    対面がAPで辛い場合はヘクストを積む。RivenやYasuoみたいなAAを入れるタイプはアーマー靴。
    みたいになるのかな。
    後は初手ドラケン多いですね。S4の間はフラスコが半分、ドラケンが半分ぐらいだったのですが。
    ドラケン、靴、ロンソなどスタート時点での変化も見られてます。対面に寄るんだと思うんですがね。

    本当に色々考える事が多いですね。このChampは!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク
