LOVA 第二回アルファテストのレポートとクローズドβテストのお知らせ

    第二回アルファテストのレポートが2回に分けて出されましたね。
    LOLにも言えるんですがこういうアンケートでの初心者の意見はすごい重要だと思うんです。

    初心者(新規)がゲームに新規参入してくれないと盛り上がらないですからね。

    アンケートのところでやはり半数は面白いと感じながら面白くないと感じるのも半数近く。
    理解度の共有とか出来ればすぐにレベルが上がりそうなんですがね。アルファテストだとfriend機能がないので中々難しかったと思います。

    軽量化の話や専門用語がわからないので改良して欲しい、わかりやすくして欲しいなど色々な意見がありました。
    実際覗いて頂ければわかると思いますが、やはり改良点がくっそ多そうですね。
    フレンド機能や、リコネクト機能もちゃんと追加するし大丈夫だよって運営が言ってるしとりあえず安心。


    で!!
    4月にクローズドβテスト決定です!
    やったぜ!!!!そしてアルファテストは自動的に参加決定!!!
    4月からまたLOVAやろ・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク