C87 2日目LOL本など配布物紹介 

    遅れましたが2日目のも書いて行ければいいと思います!!
    ですがTeeモさんが先に記事を書かれているので二番煎じになってしまうと思いますが、お付き合い頂ければ嬉しいです。



    冬コミ(C87)二日目LOLエリアの頒布物ゲットレポート

    ①東P03a リンスインシャンプー/なっちっち様
    1420782614858.jpg
    各所にネタが散らばった読んでて面白い本です。
    ShyvanaとRivenの絵は個人的にドツボにはまりますた!!
    お話としては全部面白かったのですので本当にLOLをやられてるんだなーと。
    Rivenが可愛いすぎて何度でも読めちゃいます!


    ②東P46a 星野生花店/ほしの壱夜様
    1420782675225.jpg
    今回もやはり長蛇の列が出来たLOL人気サークルの星野生花店さん!
    今回新刊はないですが今回も缶バッチを増やしての参加でした。
    そしてサモナーが全員欲しがっていたであろうキャンパスバッグ!!
    ヨードル達がぐう可愛く描かれてて発表されたとき震えましたw
    大学の通学用に使わせてもらってます><
    そして準備号でしたがあとがきより抜粋させていただきます。
    ほしのさん「Ahriが人の形になってすぐの頃のお話。(中略)鋭意製作中ということで。どこかで見かけの際はよろしくお願いします。」とのことです!
    次のコミケかそれ以前のイベントで…?


    ③東P46b Pink Lemonade/つなこーん様
    142078205628211.jpg
    個人的に安心と信頼のつなこさん。
    2015年カレンダー木目ストラップなどが入った冬コミ新作セット!カレンダーは実用性があり嬉しい限りです。
    そしてアンソロジー第二弾!!
    今回のアンソロもLOL勢なら誰もが知ってるメンツ!(Yuhi様、プランクトン様、それ様、だうにー様、わさびーふ様、ほしの様、霙雨様)
    今回も素晴らしいイラスト・漫画で手に取れたことを幸せに思います。

    ④東P47a 味無し餃子/緑そ々ら様
    1420782165412.jpg
    味無し餃子さんは緑そ々ら様とRyu様の合同サークルとして今回コミケ初参加。
    初参加ということであまり部数を用意されてなかったということで11時には売り切れてしまわれ、お手に取れなかった方も多かったのでないでしょうか。
    LOL学園と言うタイトル通りChampが学園で生活を送るという内容。
    Ryu様のアニメタッチぽさとそそら様の艶やかなタッチ。合同ともあり二つの絵をカラーで楽しめる本でした。
    ZEDを見たときには笑ってしまいましたwwwwww
    (Jannaのあの髪で絶対Cait黒板見えないだろうなぁ…)


    ⑤東P47b 滴る緑/緑野郎様
    1420782625289.jpg
    「Yordle kawaii」という新刊!内容が完全にTee…おっとYordleに満ちたないようでした。
    Yordleが好きな人は人は絶対に共感できます!もっと言うとサモナーなら共感できる一冊。
    ちらっと現れて消えていったMalzはちょっとかわいそうでしたwww
    Teemo今年も死亡回数出るといいですね(ボソッ


    ⑥東P48a key@gamers-shop/いつか様
    1420782247269.jpg
    AnnieとAmumuのキュートなお話。BOTデートだなんてうらやましい><
    すっごいかわいらしい二人が見れて僕は満足です><
    尻に敷かれてるAmumuはイメージ通りですねw
    落ちも感動的で面白い内容でした!
    安定のカップリングでありながらBOTに二人で行くのは珍しいと思うので新鮮な気持ちでも見れました。


    ⑦東P48b SoreWaDo!/だうにー様
    1420782137579.jpg
    SoreWaDo!は以前からThreshタイツやJinxタイツで巷で話題となっていたサークルさんですよね。
    そしてサークル名と同様の新刊「SOREWADO vol.1」イラストがページをめくるごとに作風が全く違う方が出てくる楽しい新刊でございます。
    そして女子サモナー100億人が選ぶ今本気で結婚したいチャンピオンBEST5が面白い。
    男性サモナーからは考えもしない妄想全開加減、まさかそこを見てるのかと言う着眼点面白かったですw


    ⑧東P49a Lotus-Girl/せあぶらさん太郎様
    1420782544987.jpg
    表紙のSONAちゃんの胸がいいですねぇー!
    実際中をめくってみるとAnnie、Soraka、Jinxなど素敵なイラストがカラーで!
    でもぺらぺらとめくってると一番最後のページにBlitzとJinxとPoro…やべぇめちゃかわいい!!
    って最後の最後でなりましたww
    Velの缶バッチもかわいかったのでかばんにつけたいと思います!


    ⑨東P49b 一本線/しおそ様
    1420782216370.jpg
    前回のVarusのお話とは打って変わり女の子だらけの本!百合か百合なのか!!??
    LeonaとDianaのお話はなんともLeonaの優しさやDianaとの仲の良さが見えるお話。
    SonaとJinxの時のSonaちゃんが「にこっ」って笑ったあたり最高に好きでしたww


    ⑩東P50a 面心立方格子/芋スネール様
    なんとなんと芋スネール様がツイッターに今回のコミケでのペーパーを公開してらしてましたので掲載させていただきます!打ち上げなどでも各所から「しょうもないけど面白いw」「くすっとした」などの声が!!
    実際コミケ会場でチラッと見させてもらったとき僕もくすっとしてしまいましたw
    よろしければ下のツイッターを見て皆さんもくすっとされてください!w






    ⑪東P50b SN33-8/竹林の民様
    1420782112987.jpg
    Yasuoといえばこの方!!
    1ページ目以外全ページにYasuoがいるという完全にYasuo本!!愛を感じますね。
    実際イラストからYasuoの魅力が存分に伝わってくる1冊となっております。
    ささのはさんのLuluちゃんもとっても魅力的なんですよね。とってもキュートですしShen殿のずっこけ感も凄く愛おしいw


    ⑫東P51a Dodge段平/おたま様
    1420782647296.jpg
    J4王子によりChampを集め謝恩会という名目での宴のお話!総勢何Champ描かれたんですかね…めちゃ数いますよ!!
    萌えやネタを各所にちりばめた呼んでて飽きない一冊となっております。
    日本鯖の話もちらっと・・・?


    ⑬東P51b donblr./katsudion様
    1420781855257.jpg
    G4Bで知っている方も多いKatudion様。
    LOL学園があればこちらは幼稚園(だと思う)!!
    Jinxかわいー。J4王子が小さいころってこんな感じだったのかな?ww
    凄い妄想に駆り立てられる1冊です!相変わらずVIちゃんかわゆす。


    ⑭東ト43b 悠久の集い(仮) /そんそん様
    1420782600949.jpg
    AnnieちゃんとSyndraがぐうかわいい漫画。
    表紙の俺らになり手えええええええええええええええええ。
    作中にありましたが「LOL最もかわいいチャンピオン あにーちゃん」には同意せざる得なかった・・・


    ⑮東ナ54b こちたま。/太刀独楽様
    1420782491750.jpg
    ICカードステッカーとシール!サイズとしては小さいので何にでも使えるシールとSuicaなどのICカードに使えるので利便性が高いですね!
    そして絵がとてもかわいらしいので使っていたら友人などに聞かれるかも?
    Goth Annieを描かれてる方って少ないのでうれしいですねぇー。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク