

    C87 3日目LOL本など配布物紹介 ※18禁あり

    さて3日目ですよ。LOL勢が一気に減った気がした3日目です。
    うん。2日目に比べればやっぱり減ったのかな?って印象でした。

    ということで、我らが(SGP的に)Teeモネキが2日目のゲットレポートをされましたね。
    冬コミ(C87)二日目LOLエリアの頒布物ゲットレポート

    Teeモさんは3日目いらしてないので土下座待機で待ってるそうなのでいざ書いていきましょう!!



    ①東イ03b Team はれんち/ごや様
    20150105_233955.jpg
    SORAKAさんとWWのお話。
    SORAKAちゃんが滅茶苦茶にされちゃうお話。でも実は……
    ごやさん「これを読んでまだLOL未プレイの人も興味を持ってくれたら幸いです(まだまだシコい女の子は沢山居るので)」※あとがきより抜粋


    ②東イ04a ぷりんはうす/なかいかな様
    20150105_232653 (2)
    次もSORAKAさんとWWのお話。でも表紙にはLulu?
    んん?となりますよね。どこでLuluちゃんが出てくるのか、そこも楽しみに出来る1冊です。
    あぁ…Lulu可愛い<3


    なんと委託が出ております!!興味がある方は飛んでみてはどうでしょうか?


    ③東イ04b 二階堂/lol様
    20150105_232556.jpg
    今回SORAKA本が3冊ある中でJINX!!
    Piltoverを舞台に繰り広げられるふたなり本!
    しかもなんとこの本は効果音などが沢山ありますが、Jinxなどの台詞が一切ない本となっております。


    ④東イ05a SEKILALA/くまお様
    20150105_232633.jpg
    続いてはくまお様のSORAKA本!
    ほかのSORAKAちゃん本はWWとですが、くまお様の本はサモナーとのいちゃいちゃ本です!
    そして僕がこの本で好きなのはJINXの「ぶっすーーー」って表情と、最後のGGWPのSORAKA?ちゃんがやばかったです!

    ⑤東ツ49a ゆららか工房/いつも様
    1420480086083.jpg
    LoLの缶バッチはTeemo>annie>Namiの順で人気だったようです!
    FUCK TEEMO!!なんでや!!たしかに缶バッジTeemoは可愛いけど!!
    ということで少し大きめな缶バッチなので、イラストがはっきりと遠めでも分かるのでいいですね。

    ⑥東ホ47a 墾田永年ロクサメル/ロクサメル様いちば様
    1420481499919.jpg
    LOL勢の方には全く告知がなかったので当日LOLコスプレをされていた方に教えて頂きました。
    けもなーずりふとの名のとおり、ごっつい本でした(ほめ言葉)
    いろいろな絵師様が書かれているのでアンソロって部類でしょうか。
    僕がLOLのChampをこういう風に絡ませる事を考えてなかったので勉強になりました!

    買えなかったものサークル様

    ⑦東チ55b 深性アナグラム/茶柱様
    ⑧東ホ34a カレイドスコープ/プランクトン様

    当日までに見つけることが出来なかったり当日行ったらもうなかったので…残念です><

    いかがでしたか?委託があるものは買ってみてはどうでしょうか?

    以上3日目のレポートでした!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク
