スポンサーサイト


    LOVA フェーズBスタート

    今日からフェーズBがスタートしました。

    今回のアップデートの詳細

     ◇人獣
     「パーシヴァル」「ロビン・フッド」「モルス」「ガレアード」「フェンリル」「アカズキン」
     ◇神族
     「スクナヒコナ」「ヘラ」「ケルビム」「ペルセウス」「ラー」「毘沙門天」
     ◇魔種
     「シユウ」「パンドラ」「アンラ・マンユ」「メデューサ」「ギガス」「タルタロス」
     ◇海種
     「アニュイ」「クラーケン」「キャンサー」「アクアナイト」「ムー」「アラハバキ」
     ◇不死
     「ユダ」「ナイトメア」「グロウベック」「サロメ」「ジルボルド」「ニャルラトホテプ」
    がショップに実装されました。
    アカズキンを待ちに待った人、お待たせしました状態。

    そしてNerfやBuffです。
    ・アマイモンのアクティブスキル「地の王が命ず“裂”」のダメージ量を調整。
     ※ 40/80/120(+80%POW) ⇒ 30/60/90(+60%POW) に変更

    ・バハムートのアクティブスキル「メガフレア」の基本ダメージを調整。
     ※ 160/200/240 ⇒ 80/160/240 に変更

    ・マッドハッターのパッシブスキル「穴あきのティーカップ」のMaxHP上昇効果を調整。
     ※ 上昇MaxHP(%) 10/20/30 ⇒ 上昇MaxHP 50/75/100 に変更

    ・プルートーのアクティブスキル「デス・バインド」のクールダウンを調整。
     ※ 35/30/25秒 ⇒ 45/40/35秒  に変更

    ・みずちのパッシブスキル「生命の水」のツールチップを修正。
     ※ボーナス効果がみずちの被ダメージ量に比例することを明記しました。

    ・エリゴスのアクティブスキル「未来を穿つ槍」の効果範囲が正しく表示されるよう修正。
     ※真化・超真化時の効果範囲が実際の範囲より短く表示されていました。

    バハムート弱くなりましたな。最後は変わらずですが。他も大分変更入りましたね。

    武器・防具の設計図をショップに追加実装いたしました。
    らしいです!アルファの時の発表されてた画像に近づくのでしょうか!!楽しみです!!


    Playとしてはだんだんわかってきたので細かく時間があれば書いて行きたいと思います
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク
