LOVA 第二回アルファテスト1日目レポート

    LOVAお疲れ様でした

    戦術的なことはもう少しやりこんでから書きたいと思うので今日は率直な感想を。。。

    LOVAログイン、キャラメイク動画




    そして追加使い魔はゲーム内通貨にて買い物が可能でした。
    それ以外は最初から使える状態ですることができました。

    ※ショップ画像(一部買い物した後)
    3214124.png

    そして肝心のゲームは…






    くっそ重い!!!!!!!!!!!!!




    3年前のミドルスペックだと死にそうです…動きますがもう少しハイスペックのPCでやりたい。
    後は使い魔と主人公共にHPとスキルのCD管理が難しいしアルティメットスキルの使い方が慣れない。
    この辺は慣れなのか。最後のほうは大分使えていたので。

    僕の今日の戦績
    KWEEE.png
    6勝4敗。多分レートは1510位。妥当かなと。
    デッキはアリダリ?ダークアリス×アリスのデッキでした。
    123141.png

    ママリリ可愛いよママリリ。ツクヨミさんはいいおっぱい。
    ティアマトさんトカゲみたいで最初使ったとき笑っちゃっいましたwww



    ※その他
    ・マッチングは21時40分まで可能でそれ以降はINQ出来ない仕様でした。
    ・フレンド機能はない状態
    ・友達と一緒にINQすることが出来ない。
    ・チャットの使用はほとんどなかった。
    ・全画面、大きなモニターじゃないと操作がしずらい。
    ・poppyとわーうぃっくって名前のサモナーが紛れ込んでた

    本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」第2回アルファテストにおいて撮影されたものです。
    次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
    LORD of VERMILION ARENA公式サイト
    http://lova.jp/
    © 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    clef/風使い

    Author:clef/風使い
    CLEFです。
    SA/AVA/LOL/LOVA/ガンスト

    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    検索フォーム
    リンク